1行紹介

自己紹介文

■いらっしゃいませ■
テレビやDVDの翻訳をする映像翻訳者から会社員を経て、なんでも書きまっせの丁稚どんライターに。
最近は芸人さんインタビューの機会もいただいています。

なんだかんだでやっぱ好きなのは、お笑い、関ジャニ∞、時にサッカー、アロマ的な話も。ハーバルセラピストの資格あり。ブログはボチボチやってます。

★twitter → https://twitter.com/paola_blog

■『たよりがないのは いいたより』のこれまで■
'05 6/16 ブログ開始
8/ 8 アクセス数が1000件を越えました。ありがとうございます。
9/23 さらに祝!1万件ヒット。
'06 6/16 1周年ありがとう。アクセス数は約12万3000件まで伸びました。
11/18 なんとアクセス数が20万件を越えました。
'07 3/26 おめでとう!アクセス30万件!
あ、いつしか40万件も越えていたのですね。
'14 4/19 最近またブログを書き始めています。ライターもやってます。

■メール■
こちらのフォームからどうぞ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=297288
面白そうなことがあったら誘ってください。
楽しそうなことにも引っ張り出してください。
お仕事なんかもお待ちしています。

興味のあること

ぼやぼやしているうちに、サッカーからお笑い、そしてジャニーズへとあっちもこっちも大好きになってるオイラ。 今や、毎年の関心事は、関ジャニ∞のライブチケットが取れるかどうか。