« Please tell me something words to soothe | トップページ | M-1グランプリ ここまでのおさらい »

2005年12月 5日 (月)

ますだまつりがやってくる!

以前、このブログでも取り上げた『100人目のバカ』(フジテレビ)で話題を呼んだ“未来型スポーツエンターテイメント”(公式サイトより)「ますだまつり」の次回開催が決定したそうです!事務局の方からお知らせいただきましたので、ここでご紹介します。

---------------------------------------

ますだまつり次回開催が決定しました!
ますだまつり特別編
「いしいサミットbyますだまつり」
12月23日(祝) 18:40開場
          18:40試合開始
亀戸スポーツセンター3階小体育室

衝撃(笑撃?)の闘い続出確実
詳しくはますだまつり公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/masudamatsuri/

---------------------------------------

クリスマスを控えた祝日の開催ですが、翌日の準備をする手を止めて足を運んでみてはいかがでしょうか?チケットは公式サイト経由で購入すると「絶対非売品超貴重特製グッズ」がもらえるそうです。なお、当日の対戦カードも決定分が発表になっています。今のところ、時代の流れを取り入れたような「電車男 VS 自転車男」とか、肉眼で確認できるのか?という感じの「透明人間 VS 透明人間 特別レフェリー 透明マスクX」といったカードが予定されています。「ハイパーブルーシーター」は『100人のバカ』のブルーシーターと関係あるのでしょうか?あとはスペシャルゲストの「デブ夫人」ってちょっと気になりますね(笑)。まさかベタなオチが待っているわけでは…。いや、そんなはずはあるまい。

ちなみに公式サイトを見ると、「ますだまつり」はDVDを出したり、出張開催を請け負ったりもしているみたいです。興味と勇気のある方、禁断の扉を開けて結果を教えて下さい(笑)。

参考までに、『100人目のバカ』を取り上げた記事はこちらです。

※追記※

「ますだまつり」の増田さんは2006年の正月の特番『100人目のバカ ~第2章~毎日がお正月スペシャル』にも出演されました。その感想記事はこちら

|

« Please tell me something words to soothe | トップページ | M-1グランプリ ここまでのおさらい »

コメント

年末年始だと言うのに仕事で予約しまくっていて楽しみにしていた年末年始の
特番のビデオを見ていたらやべっちFCスペシャルの予約がミスっていた!
しかし悲しい気分で流し見をしていたら間違って見てしまったその番組が本気
で面白かった! 久々にテレビ番組で涙を流すくらい笑って自分はごっつ以来の衝撃
を受けた。
慌ててその番組、100人目の馬鹿について調べてみたら、この番組以前にパート1も
放送していて自分が見たのは第2弾だったらしい!
パート1も見たいがそれ以上に自分のビデオには100人目の馬鹿が途中までしか
録画しておらず続きが見たくて仕方ない!
年末年始番組板のスレではDVD化まで希望している人もいるが・・私もDVD化、
もしくは再放送を希望したい!
関東では内Pの裏だったので見ていなかった人も多いらしいが途中まで内Pを
見てから100人目の馬鹿を見た人の中では最初から見ていれば良かった!と
後悔している人も多くてこの番組はDVDとして1人ごっつのように永久保存
する価値あり! だと見た。
とりあえず自分はフジテレビにDVD化と再放送の嘆願メールを出すのでこの番組のファン
の方は一緒に頑張りましょう!!

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1136136166/l100
【100人目の馬鹿・年末年始番組板】

投稿: さっかーまにあ | 2006年1月16日 (月) 22時51分

ますだまつり次回開催が決定しました!

ますだまつり特別編
「いしいサミットbyますだまつり」
3月19日(日) 18:40試合開始
亀戸スポーツセンター3階小体育室

ますだまつり史上最高傑作との呼び声高い「いしいサミットbyますだまつり」が再び!
詳しくはますだまつり公式ホームページ

http://happytown.orahoo.com/masudamatsuri/

投稿: ますだまつり事務局 | 2006年1月27日 (金) 01時07分

お知らせありがとうございます。

また「ますだまつり」があるんですね~。都合がつけば、私も行ってみたいんですが…。ともあれ、また面白いことをやっちゃってください。

投稿: Paola | 2006年1月28日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115639/7481097

この記事へのトラックバック一覧です: ますだまつりがやってくる!:

« Please tell me something words to soothe | トップページ | M-1グランプリ ここまでのおさらい »