« 余韻は続くよ どこまでも | トップページ | Choose your future, choose life »

2005年12月12日 (月)

取り急ぎ…

『M-1グランプリ』決勝進出者が決まりました!           http://www.m-1gp.com/top.htm

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)                          

(出場者写真&プロフィール※出場順※)http://www.asahi.co.jp/m1gp/cyojyo/9kumi.html

準決勝で個人的に面白いと思ったチュートリアルが来ました!うれしいです!軽く泣きそうなぐらいうれしいです!麒麟もうまくいってくれて良かった…。ああ、なんだかもうチュートリアルの決勝進出に感激です!

後で冷静になったらちゃんと書きますが、とりあえず興奮状態のままお知らせします。

※追記※

もう1組、準決勝で個人的イチオシだったハリガネロックユウキロックさんがブログを更新しています。結果は昨日のうちに書いていましたが、あらためて発表された時のことやいろいろな思いを書いています。

『ユウキロック激闘史2005』      http://mycasty.jp/yukirock/html/2005-12/12-12-206360.html

他にも敗者復活に回る方たちがブログで残念な思いや決意を書いていますが、決勝に進んだ8組にはこういった人たちの分も頑張ってほしいし、敗者復活戦を戦う人にはもう一度奮起してほしいですね。

|

« 余韻は続くよ どこまでも | トップページ | Choose your future, choose life »

コメント

コメントありがとうございました。
発表されましたね。
個人的に67組見終えた後に酒飲みながら考えた予想が結構近い答えだったのが驚きです。
とりあえずあとは、25日テレビ朝日のスタジオへ行ける事を祈るのみです。

投稿: royal_partner | 2005年12月12日 (月) 12時38分

すごい的中率でしたね~。
他のブログでも千鳥の評価が高かったようなんですが、残念な結果になってしまったようで…。3回戦がすごく良かったから期待していたのですが。
私も決勝の観覧希望ハガキを出しました!現地で特別な空間を共有できるといいですね。

投稿: Paola | 2005年12月12日 (月) 14時28分

TB返しありがとうございます!
いやージャリズム残念でした…。
でも今年のメンツなら仕方ないように気がして、
何か妙に納得しております。

話はそれますが、テクノ大好きです!
最近こそあまり聴かなくなってしまいましたが、
WIREは毎年行ってますよ!
私の笑いの基礎は電気GROOVEにあります笑。

また遊びに来ますのでよろしくです!
決勝楽しみですね!

投稿: MMA THE ORANGE | 2005年12月12日 (月) 20時00分

たびたびコメント&TBありがとうございます。

MMA THE ORANGEさんは電気グルーヴがお好きですか。
私はどちらかというと、電気というより「人生」の方をよく知ってるかも。
WIREは何となく毎年行けずじまいで、まだ行ったことがありません(涙)。

M-1と無関係な話になってしまいましたが、無理矢理こじつけると、麒麟の出囃子が「シャングリラ」ですね、そういえば。

もう音楽のことは文章が書けるほどではないのですが、お笑い周辺のことはもうちょっと書いてみようと思っているので、またいらしてくださいね。

投稿: Paola | 2005年12月12日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115639/7583209

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ…:

» M-1グランプリ 決勝進出メンバ-決定!! [MMA The Orange]
ついにM-1グランプリ2005の決勝進出メンバーが発表されました!!! アジアン(吉本興業 大阪) 麒麟(吉本興業 大阪) 品川庄司(吉本興業 東京) タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション) チュートリアル(吉本興業 大阪) 南海キャンディーズ(吉本興業 大阪) ブラ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 19時56分

» クリスマスといえば、もち・・ [SMILEY^^☆日和]
 どうも こんばんわ あずささん、今日から喉が痛いです・・・(-.-) ついに私 [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 21時27分

» 2005 M-1 決勝進出コンビ決定! [140cmなお気楽生活]
毎年恒例の『M-1グランプリ』 今年の決勝進出コンビ、決定です。              アジアン(吉本興業)              麒麟(吉本興業)              品川庄司(吉本興業)              タイムマシーン3号(ケーアッププロ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 01時14分

« 余韻は続くよ どこまでも | トップページ | Choose your future, choose life »