« やりすぎ やります | トップページ | Now get the chance! »

2006年11月 3日 (金)

Poison Gag

無理だと思ってたチケットが手に入って良かったけど、プレリザーブって会場が狭いときは良いようでそうでもないよな…なんて、どうでもいいことをぐだぐだ考えていたら、なななんと!禁断のアノ公演までもが『ぴあ』の「プレリザーブ」でご案内されちゃいました!

@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もうギャグしかしない2(大阪)
公演日:2007年1月6日(土)
会場:ワッハホール
申込受付期間:11月2日(木) 6:00PM - 11月17日(金) 9:00AM
結果発表:2006年11月17日(金) 10:00PM頃
 
…すごい(絶句)。

ご存知のない方に説明すると(と言えるほど私も詳細は分からないのだけど・苦笑)、このライブはモストデンジャラスコンビでケンドーコバヤシさんの相方だった、村越周司さんのソロイベント。村越さんは『アメトーク!』(テレビ朝日)のNSC11期生が出演したときにVTRで登場し、「振り返ったら目細い」みたいなギャグをやっていた方です。

で、ライブの内容はと言うと、村越さんが延々ギャグをやり続ける、らしいです。今は芸人さんをやめて素人に戻っているようですが、今年5月に行われた1回目はかなりの盛況ぶりだったとか。しかもこのライブ、DVDとして売られたりもしてるわけです。そして再三再四、心を揺さぶられていたワタクシ、ついに注文のメールを送ってしまいました(苦笑)。

というわけで、大阪在住なら村越さんで初笑いといきたいところですが(笑)、それもままなりませぬ。関西地区の方々、どうぞ私の代わりに生の迫力を体感してきてください。

まったく関係ありませんが、このCMのマネージャー役の方はピースの綾部さんだと思います?そうでもあるような ないような…。

|

« やりすぎ やります | トップページ | Now get the chance! »

コメント

無理だと思っていたチケットって・・"アレ"かなぁ~?
ちなみに私は無残にも惨敗。
でも誰かの余ったチケットか何かで行くような気もする・・・。

ところで村越さん!!!!!
私もプレリザーブのお知らせを見て→のけぞりました(笑)
ちょうど旅行へ行こうと予定を入れてしまった日なのですが・・早速、常識的な考えができなくなっています(苦笑)
paolaさんはさすがに行かないのですね~
ああ、チケットが取れてしまったら→まともな考えができなくなりそうでコワイ(笑)

CMは綾部氏でしょうねぇ~フフッ。

投稿: ノリコ | 2006年11月 3日 (金) 11時01分

ノリコさん、まいど。

「無理だと思っていたチケット」はチュートリアルのトークライブのチケットでした。ノリコさんが想像してたのもコレでしたか?感想など、またここで書ければいいと思っています。

村越さんのライブ、是非行ってきて下さいっ!そして感想を教えてくださいっ!毒を食らわば皿まで行きましょう(笑)。

投稿: Paola | 2006年11月 3日 (金) 21時42分

やはりそうでしたか!(チケットの件)

村越さんライブ→「とりあえずチケットを手に入れられたら考える」という、行き当たりばったりな行動に出ようとしてます(笑)

こちらに書くのも何ですが・・M-1行って来られたんですね~♪
明日も明後日も、というところにニヤっとさせて頂きました(笑)

投稿: ノリコ | 2006年11月 4日 (土) 16時59分

ノリコさん、またまたありがとうございます。

チケットの件、もしかしてあっちか?と思ったりしてメールしちゃいました。
ま、適当に読み捨ててくださいませ。

M-1、今日はお休みして明日行くことにしました。豆腐のような根性なもので(苦笑)。

投稿: Paola | 2006年11月 4日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115639/12531585

この記事へのトラックバック一覧です: Poison Gag:

« やりすぎ やります | トップページ | Now get the chance! »