« 行きますかっ! | トップページ | その先は言わないで »

2006年12月10日 (日)

行ってしまった…

とりあえず、『M-1グランプリ2006』準決勝@東京を見てきました。当日券争奪戦は一緒に行った方のおかげで何とかクリア(本当にありがとうっ!)。しかし、来年からの準決勝のチケット獲得方法は考え直さないとなあ…。整理券配布時間以外にも、去年とはだいぶ様子が違っていましたから。その辺のことも後日書ければと思っています。

準決勝の感想は、まだ若干興奮が冷めやらない状況なので、明日にでも書こうと思っています。雑感としては、2回戦・3回戦と比べて延びたネタ時間、1分間の使い方が明暗を分けたかなあという気がします。この1分間のおかげで面白く変わったコンビもあれば、焦点がぼやけたり、冗長さを感じたりするコンビもいたように思いました。終了後、一緒に見た人たちと話をしたのですが、次に残れそうなのはチュートリアル、ライセンス、フットボールアワーあたり?というのが総意(笑)です。ま、明日は大阪の準決勝も残っているので、それ次第でもあるわけですが。

というわけで、詳しいことはまた明日。

|

« 行きますかっ! | トップページ | その先は言わないで »

コメント

お疲れ様でした。
レビュー完成しました。
納期6時間遅れですみません。ではでは大阪版もがんばります。

投稿: royal_partner | 2006年12月10日 (日) 09時10分

 Paolaさん、M1楽しんでいらっしゃるようですね~
羨ましいです(^。^)
いよいよ明日発表ですかぁ!!!
私も決勝進出予想には応募してみました。
私的には笑い飯、千鳥、チュートリアルにぜひ!
という感じです♪
 ほんと明日はもうドキドキです。

投稿: あずさ | 2006年12月10日 (日) 09時57分

royal_partnerさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
入魂のブログ、読ませていただきました。
今日の予選分も期待してますよん。

投稿: Paola | 2006年12月10日 (日) 16時34分

あずささん、コメントありがとうございます。

期待通りになるといいですね。
明日を楽しみにしましょう。

投稿: Paola | 2006年12月10日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115639/13003653

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってしまった…:

» 2006 M-1 準決勝東京(12/9) 観戦記 [野球マニアの独り言]
 今日はM-1グランプリの準決勝をルミネtheよしもとで観戦するために東京遠征。あの会場に入れた人としての責任として簡単にレビューをしたいと思います。(今回は長いよ!) MCはルミネではおなじみのはりけ〜ん…... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 09時09分

« 行きますかっ! | トップページ | その先は言わないで »