« 準決勝だね~ 準決勝だよ~ | トップページ | いいじゃないの、面白いなら »

2008年12月 8日 (月)

決勝進出者8組、発表!

発表になりました~。
あとで出場順が決まるかと思いますが、とりあえず貼り付けておきます。
決勝に進んだ皆さん、応援していた皆さんおめでとうございます。残念だった皆さんも敗者復活戦でもう一度スゴイヤツを見せてください。

------------------------------------
12/6(土) 7(日)に行われた準決勝後の審査会議の結果、以下の8組が決勝進出を果たしました。この8組に、12/21(日) 東京・大井競馬場で行われる敗者復活戦の勝者1組を加えた9組で優勝が争われます。

決勝進出者(エントリー番号順)
キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
http://www.m-1gp.com/top.htm
------------------------------------

|

« 準決勝だね~ 準決勝だよ~ | トップページ | いいじゃないの、面白いなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準決勝だね~ 準決勝だよ~ | トップページ | いいじゃないの、面白いなら »