« 友近温泉で癒されたい | トップページ | M-1が終わるって »

2010年4月24日 (土)

達者すぎるトーク

『忘れもの撲滅委員会』のおかげで、たくさんの方にアクセスいただいております。ありがとうございます。『忘れもの~』は4月のおはようソングなので、まだ見てない方は来週中に是非チェックを。毎週、映像が少しずつ違うのも楽しいですね。

で、『忘れもの~』からの雨上がり決死隊つながりで言えば、先日の『アメトーーク!』(テレビ朝日)の「立ちトーーク5」は、アンタッチャブル・山崎さんのキムチ大臣とか、平成ノブシコブシ・吉村さんのケツ破れ事件とかいろいろありましたが、やっぱり何度もかみ締めたいのはフットボールアワー・後藤さんの達者ぶり

別の人の話が終わったところに、「そういうことありますよね~。いや実は僕もね…」とうまい具合に入ってきて、自分のトークを展開する、その技術が見事だった後藤さん。でも、あまりにも見事すぎるばっかりに、それが有吉さんのツボとなり、ほかのメンバーにも広がり、さらにお客さんまでもが「来た来た…」という思いとニヤつきを抑えられなくなってしまったのでした。後輩との飲み会の席では「さんま御殿」のさんまさんばりの仕切りをしているというエピソードを聞いたこともありますが、『アメトーーク!』でこれだけ達者なところを見せ付けたら、そのうち「後藤トーク達者ナイト」なんていう回もあるかもしれません(笑)。

ちなみに来週の『アメトーーク!』は「ポンコツ芸人」。あー、この回の観覧、行きたかったんだよなあ…。久しぶりにさまぁ~ず・三村さんが登場するのが楽しみ。ぐにゃぐにゃの膝にサポーターをして、縄跳びをしている様子が映っていたけど大丈夫だったんだろうか…。三村さんと言えば、この間の『リンカーン』(TBS)の「お弁当ドラフト会議」面白かったなあ。イジリーさんのパンチョさん役もお見事でした。

|

« 友近温泉で癒されたい | トップページ | M-1が終わるって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友近温泉で癒されたい | トップページ | M-1が終わるって »