« 真面目にやるから面白い!フットボールアワー・後藤さんのマジ歌『ジェッタシー』 | トップページ | 3人の「Destiny」はいかに!? 『ビューティフル・サンデイ』 »

2012年2月28日 (火)

なんぼのモンじゃい! 『If or…IV』

今日は関ジャニ∞のヒナこと村上信五さんの一人舞台『If or…IV』を見てきました。

去年はいくつかのコントが組み合わさったものでしたが、今年はひとつのストーリー仕立て。もちろん内容はコントで、今年も東京グローブ座がNGKになりました(笑)。

最近、世の中を騒がせたり、話題になったりしている人を斬る的な話が飛び出すのは舞台ならでは。4月から共演するあの方の扮装もしていましたが、それは偶然だったそうです。

それから、本編終了後のトークコーナーもボリューミー。関ジャニ∞メンバーの裏話をたっぷりしてくれました。

詳しい感想は明日以降に。アイドルセミナーのサッカーたとえは、個人的にはとても面白かったですが、若干長かったよね(笑)。たぶん、「ジーコの同期はトニーニョ・セレーゾ」で笑ったのは、私と斜め後ろのサッカーユニ姿の男性だけだと思われ(苦笑)。

※ちなみに、関ジャニ∞については過去にこんなコラムを書いています。よろしければこちらもどうぞ…↓
『第18回:バラエティ番組で光るアイドル、関ジャニ∞(エイト)に注目せよ!』

|

« 真面目にやるから面白い!フットボールアワー・後藤さんのマジ歌『ジェッタシー』 | トップページ | 3人の「Destiny」はいかに!? 『ビューティフル・サンデイ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真面目にやるから面白い!フットボールアワー・後藤さんのマジ歌『ジェッタシー』 | トップページ | 3人の「Destiny」はいかに!? 『ビューティフル・サンデイ』 »