« ヲタってステキ!『ZUCCA×ZUCA』 | トップページ | それは同窓会気分~吉本超合金DVD オモシロリマスター版発売記念「吉本超合金スペシャル上映会&トーク」 »

2014年3月 5日 (水)

残念、馬ちゃん!

昨日の「R-1ぐらんぷり」私が大漁旗を振って応援していた、馬と魚くんは惜しくも優勝できませんでした。

それでも、ファイナルに残ってくれたおかげで、2ネタ見られましたが、一般には最初の「もしあのアーティストが『桃太郎』をテーマに歌ったら…」というほうがウケが良かったようですね。

私としては、親しくもない芸人の先輩への気持ちを歌った妄想ソング、「××さん、ありがとう(今回は宮迫さん)」シリーズが好きでたまらなかったのですが、緊張感もあったのか、いつもなら妄想の優しさに触れた思いを代弁するほど吹き荒れるハーモニカも、今回は少し控えめだったような…。

オンタイムで見られず、今朝、慌てて見たせいでそう思ったのかもしれません。

でも、まだ芸歴2年目!今回の出場を弾みに、是非、この午年に飛躍してほしいと願うアタシなのでした。

ちなみに、じゅんいちダビッドソンさんには、本田もいいけど、またアメリカンなネタもやって欲しい!とおもったのでした(笑)。

|

« ヲタってステキ!『ZUCCA×ZUCA』 | トップページ | それは同窓会気分~吉本超合金DVD オモシロリマスター版発売記念「吉本超合金スペシャル上映会&トーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヲタってステキ!『ZUCCA×ZUCA』 | トップページ | それは同窓会気分~吉本超合金DVD オモシロリマスター版発売記念「吉本超合金スペシャル上映会&トーク」 »