« それは同窓会気分~吉本超合金DVD オモシロリマスター版発売記念「吉本超合金スペシャル上映会&トーク」 | トップページ | 「やさしい気持ち」で見守り、熱くなるフェス~「Music Decked Out!!!!」 »

2014年4月19日 (土)

バカバカしいのはわかっちゃいるけど、やってる本人、大マジメ~「ゴッドタン マジ歌ライブ 2014」

Photo_24/13の『超合金』イベントに続いては、17日の「ゴッドタン マジ歌ライブ 2014 in 中野サンプラザ/まさかのライブビューイング」を見てきました。友人のおかげで、サンプラザで生の舞台を堪能。数々のマジ歌芸人さんたちが登場し、前回に続き、見たいバンドが全部見られてお腹いっぱいで帰ってきました。

今回はライブビューイングもあったとか。そちらのほうも大盛り上がりだったんでしょうねぇ。最後に、やはぎさんが「次回は武道館で!」なんて言ってましたが、それもここまでくると、あながち冗談じゃないかもですね。

おそらく、後日、テレビで放送されると思うので詳細は避けますが、いろんな意味で思わぬ大団円が待っていますぞ(笑)。そしてダサいと言われるあの人、音楽的にはやっぱり好きなのですわん。

ちなみに、一緒に行った友人に言われるまで気付かなかったのですが、どうやら会場に入るときに渡された袋の中には、さらに夢の世界へといざなってくれるかもしれない葉書が入っていたようです。早く出さなきゃ。


|

« それは同窓会気分~吉本超合金DVD オモシロリマスター版発売記念「吉本超合金スペシャル上映会&トーク」 | トップページ | 「やさしい気持ち」で見守り、熱くなるフェス~「Music Decked Out!!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは同窓会気分~吉本超合金DVD オモシロリマスター版発売記念「吉本超合金スペシャル上映会&トーク」 | トップページ | 「やさしい気持ち」で見守り、熱くなるフェス~「Music Decked Out!!!!」 »