« 2014年5月 | トップページ | 2017年2月 »

2014年9月28日 (日)

★お知らせ★

このブログを見ている人がまだいるのかどうかもわからないけれど、一応、自分の中の節目としてのお知らせです。

たぶん、当ブログはもう更新されないと思います。
「お笑いブログ」として始めた以上、お笑いに特化したことを書いていきたいのですが、ここ数年はそうした情報やライブから遠く離れざるを得ない状態でした。

今はまたお笑いを楽しめるようになりましたが、今度は別の理由で情報を追いかけたり、楽しんだりして前のよう書くのはちょっと難しいかなー、と思っています。
でも、この変なブログは今の私に少し役立つことになり、現在はプロのライターとして、いろんなことを書いています。
念願の芸人さんインタビューもできましたし、これからもやり続けたいと思っています。

そんなライターとしての、または個人としての日常の中で感じたことを、今度はこちらで書くことにしました。

「note」https://note.mu/paola

もしよかったら、遊びに来てください。
そしてツイッターもやっています。

https://twitter.com/paola_blog

というわけで、今まで見てくれた人たちに感謝しつつ、そして、今もなお時々何かのきっかけでアクセスしてくれる人たちには「こんにちは」と言いつつ、更新を終えます。

でわでわ。

Paola(最後まで本名は明かさないのよ。ふふっ)

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2017年2月 »