« 4月からのテレビいろいろ | トップページ | 「団体芸」もご愛嬌!? 『やすらぎの郷』を見続けてしまう理由 »

2017年5月 1日 (月)

AbemaTVで復活!懐かしの『虎の門』!

放送中なう、です。

大昔に立ち上げたせいで、今では懐かしい「カテゴリー」ばかりの当ブログですが、あの『虎の門』がAbemaTVで約9年ぶりに復活だそうです→【AbemaTV1周年記念特別企画】虎の門

2017年6月1日(木) 23:30まで無料で見逃し放送が見られるそうです。
わーいわーい!

とりあえず、さきほど、水道橋博士の口から「伊能忠敬=タモリ説」が出てきましたよ。
みんな年をとっても、バカな熱は変わらんなー。

「ところで『虎の門』って何?」という若人、気になるようならこちらをご覧あれー。

Auomjym4


|

« 4月からのテレビいろいろ | トップページ | 「団体芸」もご愛嬌!? 『やすらぎの郷』を見続けてしまう理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月からのテレビいろいろ | トップページ | 「団体芸」もご愛嬌!? 『やすらぎの郷』を見続けてしまう理由 »